どーん!!

photo:01



クイズ
この中にうちは
何人いるでしょうーにひひ

本日発売
パチンコ必勝本CLIMAXですッ[みんな:01]

巻頭はエヴァ8~[みんな:02]
スペシャル読者プレゼント
沖海3&海グッズを100名様にッ[みんな:03]
いよいよ来週全国導入
新EX麻雀2の導入直前情報も
満載ッ[みんな:04]

DVDはWBC新シーズン[みんな:05]
Aチーム(うちとビッグゲストの
及川奈央さん)
VS
Dチーム(ビワコさんと
新レギュラーの水瀬美香さん)
ですー[みんな:06]
この収録ほんと
楽しかった~[みんな:07]

見かけたら
手にとって見てください[みんな:08]

今日は
北斗の企画の
実戦でしたッ[みんな:09]
小太郎さんと対戦[みんな:12]

photo:02



百裂カットイン
かっこいい[みんな:10]
一色の企画やけど
見てね[みんな:11]

てか語らせて[みんな:13]
ポケモンXY楽しみすぎる‼
フェアリータイプっていう
新しいタイプがあるらしくて
竜に効果抜群らしい[みんな:14]
で、プリンとかも
フェアリータイプつくらしいっちゃけど
なんとうちの愛するマリルリ嬢も
フェアリータイプになるらしくて
これたつじんのおび持たせたら
最強やない⁉
しかも可愛いし[みんな:15]

楽しみーーー‼
の前に逆裁やけど[みんな:16]
まぢ仕事も楽しいし
ゲームも楽しいし
動画も観たいし
1日が50時間くらいあればいいのに[みんな:17]

したらまたね[みんな:18]





iPhoneからの投稿