昨日は
キング千本店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

朝はバジリスクに着席[みんな:02]

宵越し天井狙いやったっちゃけど
500ちょい
トータル1100くらいで当たり[みんな:03]
ですよねぇ・・・[みんな:04]

photo:01



photo:02



3連したあとすぐ

photo:03



ビリーが通って
これ出て当たり[みんな:05]

photo:04



これ2回出たっちゃけど
まったく生かせず[みんな:06]
単発で
ノマれたあと
パチンコの北斗に移動~[みんな:07]

アツいの来ても
うんともすんともやったっちゃけど
総投資44000円くらいで
拳王軍ボーナス[みんな:08]

photo:05



確変やったー[みんな:09]
よかった[みんな:10]

半分くらい
戻せたらなぁーと
思いよったら
半分どころか
30000発オーバーの
大逆転[みんな:11]
延長1時間で
取り切って
実戦終了[みんな:12]

収支は+62000円でしたッ[みんな:13]
おとといの分も
取り戻せて
大満足ーッ[みんな:14]
困ったときの北斗サマやん[みんな:15]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:16]

そして今日は
ノリでいこうの
収録ー[みんな:17]
滋賀県にいってきたよ[みんな:18]

途中ストッキングの親指のとこが
破けて
こんにちはしとったにひひ
オンエアでもし
足元がうつっとったら
恥ずかしい[みんな:20]

今週月曜日から
金曜日まで
収録5連チャンっちゃん[みんな:20]
収録の5連チャンって
初めてかも[みんな:21]
がんばらんばッ[みんな:22]

したらまたね[みんな:23]





iPhoneからの投稿