今日は
エヴァの発表会に
いってきたよー[みんな:01]

photo:01



photo:02



会場が
とにかくすごかったー[みんな:02]

photo:03



撮影があったけん
ほとんど試打できんやったっちゃけど
今のところわかったのが
☆ミドルのバトルタイプ
☆8個保留
☆筐体にレイちゃんが‼
☆予告がいっぱい
☆新劇場版、アニメ版の使徒とのバトルが選択可能
☆ステージの数がいっぱい
☆液晶の大きさがシリーズ最大

って感じやった[みんな:03]
今から導入が楽しみで仕方ないッ[みんな:04]

photo:04



photo:05



りょうちゃんと[みんな:05]

終わってから
さやとりょうちゃんと
会場近くで
お茶したー[みんな:06]

photo:06



そして
会場出てからりっきぃが会場に
おったこと知って
会いたかったーと思いよって
伝えたら
なおきくんと一緒に
わざわざ会いに来てくれたと[みんな:08]

photo:07



りっきぃとなおきくん
ありがとうございました[みんな:16]
なんて優しいんだッ‼
しかも可愛いとか天使やッ[みんな:09]

髪の毛が短くなっとったー[みんな:12]
てか長くても短くても可愛い[みんな:13]
見た目も性格も大好きです[みんな:14]
この際気持ち悪いと思われても
構わんッ[みんな:11]

さやとりょうちゃんとも
たくさん話したし
今日1日ハッピーやった[みんな:12]

したらまたね[みんな:15]










iPhoneからの投稿