今日は
牙狼打ってきた~[みんな:01]

photo:01



顔が上手く撮れません[みんな:02]
今日やっと当たり引けた~[みんな:03]
新台初日に当たって以来
諭吉さん8人使って
1度も当たりを引けんやったけん
当たったとき
嬉しかったなぁー[みんな:04]
リーチ後の幸福も見れたし[みんな:05]

photo:02



しかし魔天使
君は当たらん[みんな:06]

終わって
原稿書いて
ネームのチェックして
アイワナやった[みんな:07]

パソコンのフリーゲームっちゃけど
500回死んで
1個目のセーブポイントまで
未だにたどり着けん[みんな:08]
ノートパソコンでやるには
鬼畜すぎる[みんな:09]

てかパソコン
フリーズしまくり[みんな:12]
そろそろ寿命かいな[みんな:10]
7年使っとうし
ハードもパンパンやし
買い替えよう[みんな:11]
次の休みに見に行こうー[みんな:13]
オンラインゲームせんけど
無駄にCPUの性能
いいの買おうかいな[みんな:14]
そのうちやるかもしれんし[みんな:15]

したらまたね[みんな:16]



iPhoneからの投稿