今日は
戦国乙女打ったよー[みんな:01]

photo:01



図柄揃いして
5連[みんな:02]
うち4回16Rやった[みんな:03]

photo:02



photo:03



↑萌えカットイン
急いで撮ったら
失敗した[みんな:04]

でもガロで
半分くらいのまれたー[みんな:05]
ガロ当たらん[みんな:06]
ガロさ、
超イデアにいかんとほとんど
当たらんくない⁉
これよりアツいはずの
心滅ゼロとか
Wガロとかにいってもさっぱり[みんな:07]
たまたまかもしれんけど[みんな:08]
いつかスペエンみたいなぁ[みんな:09]

あと美華美華も打った[みんな:10]

photo:04



photo:05



1回当たっただけやったけど
楽しかった[みんな:11]

今週末に
実戦取材させていただく
ホールさんを書きます[みんな:12]

25日(土)に
宮城県の
つばめザ・ムーブさんにて

26日(日)に
大阪の
ニコニコ鶴橋店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:13]

日曜日は
水瀬さんと
ニコナニ動画の収録です[みんな:14]
スロットの収録やけん
ドキドキ[みんな:15]
水瀬さんに
レクチャーしてもらおう[みんな:16]

明日は
原稿書いて
宮城県に前のりですッ[みんな:17]

したらまたね[みんな:18]



iPhoneからの投稿