昨日は
アポロ長田店さん
アポロ御経塚店さん
アポロ野々市店さん
寺井大将軍さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

長田店さん

photo:01



御経塚店さん

バジリスクを打つも
残念ながら
当たりなし[みんな:02]

野々市店さん

photo:02



寺井大将軍さん

photo:03



3店舗さんで
大当りを引け
トータル収支も
+3500円やったー[みんな:03]
色んな機種打てて
満足満足ッ[みんな:04]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:05]

おととい服のミステイクで
暑くて
昨日は失敗せんように
涼しめの服で行ったっちゃけど
またまたミステイクやった[みんな:06]
昨日暑くなかったっちゃん[みんな:07]
今度から朝
天気予報観ていこうっと[みんな:08]

今日は昼まで寝て
やかとやかの彼氏のなおと
ご飯いってきた[みんな:09]

photo:04



photo:05



シャッター押してもらう人
探すのが面倒やったけん
3人で撮らんやったにひひ

名前が同じ
なおとなおやけん
紛らわしいにひひ
やかはヒラヤマンって
呼ばんしね[みんな:10]

なおはちょっと天然やけど
イケメンやし
優しくて真面目やし
合格や[みんな:11]←うち何様[みんな:12]

もうすっかり大人になったけど
話すことは
10年前とたいして
変わらんけんねぇー[みんな:13]
楽しい[みんな:14]

明日は
原稿書いて
勉強しにいってきます[みんな:15]

したらまたね[みんな:16]







iPhoneからの投稿