今日は
大将軍大街道店さん
大将軍佐沼南店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

大街道店さんでは
鬼武者を実戦[みんな:02]
鬼の試練で当たって
5連[みんな:03]
そのあと即引き戻して
4連したところで
実戦終了[みんな:04]

photo:01



photo:02



なんと2時間弱で

photo:03



こんなに出た[みんな:05]
鬼武者のスピードすごいッ[みんな:06]
てか今作で初めて連チャンした[みんな:07]

投資7000円で
+46000円[みんな:08]

時間なくて
抜けてすぐ
声かけてくれた
お兄さんに託したら
またすぐに当たったみたい[みんな:09]
よかったよかった[みんな:10]

佐沼南店さんでは
バジリスクを実戦[みんな:11]

photo:04



photo:05



photo:06



初当りめっちゃ引いたっちゃけど
最高3連やった[みんな:12]
空き台1台しかなくて
すでに出とう台もあったけん
ヒキ勝負の気まんまんやったっちゃけど
緑から
開眼3回引けたし
良い台やったかもしれん[みんな:13]

投資10000円で
収支は-2000円でした[みんな:14]
でもトータルでは
プラスやったぁー[みんな:15]
久々に勝てた気がするにひひ

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:16]

そのあと
千葉県に移動ー[みんな:17]
雨バリ降っとって
着いた頃には
日付変わっとったぁー[みんな:18]
でも無事につけました[みんな:19]

明日は日の丸サザン店さんにて
開店から16時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:20]
リベンジするぞー[みんな:21]

したらまたね[みんな:22]





iPhoneからの投稿