昨日は
アポロ長田店さん
アポロ御経塚店さん
寺井大将軍さんにて
実戦取材してきたよな[みんな:01]

長田店さんでは
バイオを実戦[みんな:02]

photo:01



初当り3回引けたけど
全部10ずつくらいしか
上乗せできず[みんな:03]

御経塚店さんでは
バジリスクを実戦[みんな:04]

photo:02



開眼チャンス
勝負が一番
当たる気がする[みんな:05]
話早いしねにひひ

当たり1回で
ノマれて終了ー[みんな:06]

寺井大将軍さんでは
冬ソナを実戦[みんな:07]

も、実写すら出ず
ノーヒットで終了[みんな:08]

トータル収支は
-42000円でした[みんな:09]
ダメダメやったぁー[みんな:10]
でも時間短いし
仕方ないよねぇ[みんな:11]
楽しめたけんいいと[みんな:12]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:13]

今日は塩野さんと
マンガ実戦[みんな:14]
冬ソナうってきたよー[みんな:15]

終わってから
風来のシレン打った[みんな:16]

photo:03



シレンって
こんな顔やったったい[みんな:17]
ポケモンの主人公サイズの
シレンしから知らんけん
びっくりや[みんな:18]
たしかイタチみたいな子と一緒に
黄金のコンドル
探すみたいなゲームよね⁉
チュンソフト好きやけど
不思議のダンジョンシリーズは
プレイしたことないっちゃん[みんな:19]
DSのもあるとかいな⁇

明日は
大阪に前乗りしてきます[みんな:20]
原稿ほとんど終わったけん
明日はゼルダ三昧やん[みんな:21]

したらまたね[みんな:22]


iPhoneからの投稿