昨日は
勝ち台の収録してきたよ[みんな:01]

photo:01



2人とも黒やん[みんな:02]

てか昨日
またブラつけていくの
忘れたけんね[みんな:03]
毎日つけるものなのに
なんで忘れるとかいな[みんな:04]
まぁでも
貧乳やけん問題ない[みんな:05]
貧乳であることの
唯一の利点やんにひひ

今週実戦取材させていただく
ホールさんを書きます[みんな:06]

20日(水)に
石川の
アポロ長田店さん
アポロ御経塚店さん
寺井大将軍さんにて

23日(土)に
和歌山の
123CITY!WAKAYAMA店さん
123塩屋店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:07]
今週もがんばるぞー[みんな:08]

今から石川県に
向かいます[みんな:09]
東京は今日あったかくて
明日寒いらしいっちゃけど
石川は今日寒くて
明日あったかいみたい[みんな:10]
これは服装に迷う[みんな:11]

ってことで
いってきますッ[みんな:12]

したらまたね[みんな:13]



iPhoneからの投稿