今日は
ニコニコ御殿山店さんにて
実戦取材させていただきました[みんな:01]

スロ専の店舗さんとのことで
今日実戦したのは
マクロスー[みんな:02]
まぢバカの一つ覚えにひひ
マクロスめっちゃ好きやん[みんな:03]

投資12000円で
ARTゲット[みんな:04]
強チェ2連からの
チャンス目引いたけん
さすがに当たった[みんな:05]
で、こっから
2000枚くらい出たあと
REGでまた
ART入って
3000枚ちょい出たッ[みんな:06]

photo:01



photo:02



photo:03



次回予告2回も出たし
バジュラッシュにも
たくさん入ったー[みんな:07]

獲得枚数5088枚[みんな:08]
収支は+78500円でした[みんな:09]
5000枚とか出たの
めっちゃ久しぶりやんッ[みんな:10]
嬉しいー[みんな:11]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:12]

photo:04



終わってから
滋賀県に移動ー[みんな:13]
ビワコさんのお家
こっから近いとかいなーとか
妄想しながら移動した[みんな:14]

てか東京より
関西の方が
花粉少ないと思うのは
うちだけかいな⁇
昨日今日と
鼻も目も
そんなにつらくない[みんな:15]

明日は
エンターテイメントオメガ草津店さんにて
10時から11時頃まで
エンターテイメントオメガ上賀茂店さんにて
12時15分から
13時45分頃まで

エンターテイメントオメガ白梅町店さんにて
15時15分から
16時45分まで
実戦取材させていただきます[みんな:16]
明日マリ着るかもー[みんな:17]
実戦がんばるぞッ[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]


iPhoneからの投稿