今日は
DVDの収録してきたよ[みんな:01]

photo:01



photo:02



しおねえと
塩野さんと
ミドルタロウの
ショールーム実戦です[みんな:02]

この衣装
スカートでかいけん
後ろでとめとうっちゃんにひひ
パッと見わからんやろー⁉

MAXのやつと比べると
演出結構変わっとうけん
新鮮やったー[みんな:03]
まったく新しい台って感じやん[みんな:04]
個人的には
ST中にセブンやウルトラマンの
バトルモードみたいな
演出もあって嬉しい[みんな:05]
すごく懐かしくなった[みんな:06]

終わってから
大阪に前乗り[みんな:07]
なんか今鼻の調子が
めっちゃ良い[みんな:08]
ここ2日
息できんくて
全然寝れとらんけん
今日ゆっくり寝れそうやんッ[みんな:09]
めっちゃ嬉しいー[みんな:10]

てか今日しおねえが
わたしついに花粉症に
なったかもしれません[みんな:14]
って言いよったっちゃけど
みんなから
しおねえはならないから
大丈夫だよ[みんな:15]
って否定されとって
面白かったにひひ
たしかにしおねえ
ならんそうー[みんな:16]

明日は
ニコニコ御殿山店さんにて
開店から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:11]
明日もがんばるぞー[みんな:12]

したらまたね[みんな:13]

iPhoneからの投稿