今日は
ガケっぱちの
収録してきたよ[みんな:01]

photo:01



今日のゲストは
パンサーの向井さん
永井さんでしたッ[みんな:02]

今日もめっちゃ笑ったぁー[みんな:03]
てか一本目のとき
うち財布を
控室に忘れてきたけんねぇー[みんな:04]
普段カバンごと
ホールに持っていくっちゃけど
ガケっぱちのときは
財布だけ持っていくけん
忘れてしまうとって[みんな:05]

あ!
てかよく
収録や取材は
自腹ですか?って
聞かれるっちゃけどね
自腹ですよー[みんな:06]
前の日負けて
次の日ホール行ったら
お金入っとらんってことも
しょっちゅうある[みんな:07]
これパチンコあるあるやろー[みんな:08]
しかもそういうときに限って
打とうと思った台が
北斗やったりする[みんな:09]

今週末に
実戦取材させていただく
ホールさんを書きます[みんな:10]

16日(土)に
大阪の
ニコニコ御殿山店さんにて

17日(日)に
京都の
エンターテイメントオメガ草津店さん
エンターテイメントオメガ上賀茂店さん
エンターテイメントオメガ白梅町店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:11]

明日前乗りするっちゃけど
DVD収録があるけん
結構バタバタっちゃん[みんな:12]
NG出さんようにせんとッにひひ

したらまたね[みんな:13]






iPhoneからの投稿