今日は
原稿書き頑張った[みんな:01]
めっちゃ頑張った[みんな:02]
自分を褒めてあげたいくらい
書きまくった[みんな:03]
でもまだ1つ
書けとらん[みんな:04]

息抜きに
冬ソナちょこっと
打ってきた[みんな:05]

photo:01



デカい保留出たら
ドキドキするよねぇー[みんな:06]

てか今日4連したっちゃけど

photo:02



最後以外
全部16Rやったー[みんな:07]
奇跡やん[みんな:08]
冬ソナも
だいぶ打ち込めてきたぞーッ[みんな:09]

てかこないだ
花粉症に効く薬
もらったって言ったやん⁉
あれね
小青竜湯っていう
漢方薬[みんな:10]
粉やし漢方やけん
ちょっとだけ
マズイけど
すごい効くよー[みんな:11]
くださった方に
本当に感謝しとう[みんな:12]
みんなもよかったら
試してみてー[みんな:13]

明日はパチテレの
新番組の
収録にいってきます[みんな:14]

したらまたね[みんな:15]



iPhoneからの投稿