今日は
123難波店さん
123東大阪店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

難波店さんでは
朝の抽選で
90番を引く[みんな:02]
でもうちにしては
マシなほうやろ[みんな:03]

そんでもって
半ばあきらめとったのに
皆さん狙い台があったのか
冬ソナが取れた[みんな:04]

投資1000円で
エアバイブ[みんな:05]

photo:01



photo:02



確変ゲットも
お決まりの2連[みんな:06]

出玉がのまれたあと追加投資[みんな:07]
単発を引いて
実戦終了[みんな:08]

収支は-1500円でした[みんな:09]
惜しい~[みんな:10]

東大阪店さんでは
AKBを実戦[みんな:11]

ダンスリーチ、
ライブSPSP
じゃんけん2回で
当たるも
オール単発[みんな:12]

photo:03



これはハズれたやつ[みんな:13]
赤保留は
じゃんけんいかんと
当たる気せん[みんな:14]
むしろ緑の方が当たるにひひ

収支は-7000円でした[みんな:15]

負けたけど
今日はたくさん
初当り引けたし
楽しかったです[みんな:16]

photo:04



お声がけくださった皆さま
差し入れをくださった皆さま
ありがとうございました[みんな:17]

終わってから
京都に移動~[みんな:18]
早めにホテルに着いて
まったりしとうー[みんな:19]

明日は
デ・マッセベガスロットさんにて
10時から12時頃まで
デ・マッセ大宮店さんにて
13時40分から
15時40分頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:20]
明日も実戦時間短いけど
頑張るぞー[みんな:21]

したらまたね[みんな:22]


iPhoneからの投稿