なんか
今週だけで
昨シーズン分の
花粉が飛ぶらしいよ[みんな:01]
ヒラヤマンレーダーによると
昨日から一気にきた感じ[みんな:02]
うちは目が最強にかゆい[みんな:03]
かゆいのにものもらいのような
痛さもある[みんな:04]
ヒノキも来るし
みんな頑張ろうね[みんな:05]

今日は
起きてから
書き物頑張った[みんな:06]

photo:01



こんな感じで
エクセルにデータを
おこします[みんな:07]
最近の台は
演出が多くて大変[みんな:08]
でもこの作業は
勉強になるし
とても楽しいっちゃん[みんな:09]
うちはトロいけん
2.3時間かかるよー[みんな:10]

終わってから
大阪に移動~[みんな:11]
今日は時間あったけん
あったかいお弁当
買って食べた[みんな:12]
てか駅のお弁当
バリ高くない⁉
おいしいっちゃけどねぇ[みんな:13]

明日は
123難波店さんにて
10時から13時頃まで
123東大阪店さんにて
14時から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:14]
明日も頑張るぞー[みんな:15]

したらまたね[みんな:16]

※誠に勝手ながら
しばらくの間コメント欄を
閉じさせていただきます。
楽しみにしてくださっていたみなさま
本当に申し訳ございません。
ブログの方は変わらず
更新させていただきますので
今後とも
よろしくお願い致します[みんな:17]




iPhoneからの投稿