今日は昼過ぎから
北斗と冬ソナ
打ってきたよー[みんな:01]

photo:01



練気闘座
初めて見た[みんな:02]
まぢかっこいい[みんな:03]

冬ソナでは
初めて
たぬ吉くんが
出たっちゃん[みんな:04]

保留が踏んづけて
アイテム出すやん⁉
そこで出てきたと[みんな:05]
まさか出てくると
思わんやったけん
写真撮れんやった[みんな:06]

photo:02



ウェディングリーチで
通常時
初の16R当たりやった[みんな:07]

2連やったけど[みんな:08]
時短中
ゼブラのバス
2回ハズしたけど[みんな:09]

そして今日ついに
表ゼルダクリアした[みんな:10]
長かったー[みんな:11]
エンディングに
感動[みんな:12]
次は裏やん[みんな:13]

今週末に
実戦取材させていただく
ホールさんを
書きます[みんな:14]

9日(土)に
大阪の
123難波店さん
123東大阪店さんにて

10日(日)に
京都の
デ・マッセベガスロットさん
デ・マッセ大宮店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:15]
2連戦
頑張るぞー[みんな:16]

あ!
皆さんお気づきかも
知れませんが・・・
今日仕事してません[みんな:17]
まぁ息抜きする日が
あっても良いのだ[みんな:18]
休息も必要だ[みんな:19]

・・・
明日やること
バリある[みんな:20]
早起きして
前乗りまでに
終わらせるぞー[みんな:21]

したらまたね[みんな:22]




iPhoneからの投稿