昨日は
スーパードーム高岡インター店さん
スーパードーム砺波店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

高岡インター店さんでは
甘デラ海を実戦[みんな:02]

投資1000円で
初当り4回[みんな:03]
オール2連やったけど
16R1回引けた[みんな:04]

photo:01



赤魚群とサムさんも出た[みんな:05]
ティアラッキーボーナスは
引けんやったけん
ティアラさんは出ず[みんな:06]
てか韓流にまったく詳しくないけん
出てもわからんかもしれん[みんな:07]
いやいや実写やけん
さすがにわかるかッ[みんな:08]

1箱ちょい出て
+8000円[みんな:09]

砺波店さんでは
マイジャグと
アイジャグを実戦[みんな:10]
バケラッシュやったけど
BIG2回引けて
220枚ゲット[みんな:11]

投資6000円やけん
収支は-1600円でした[みんな:12]
でもトータルでは
プラスやったぁー[みんな:13]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:14]

そして今日は
東京にかえってきて
携帯コラムのため
北斗を実戦[みんな:15]

photo:02



擬似4出たー[みんな:16]
てか今日キリン柄の
背景チェンジ
始めてみた[みんな:17]
未だにキリン柄以外の
激アツみとらんけど[みんな:18]
全部みたいなぁ~[みんな:19]
てか北斗やっぱ
面白いったい[みんな:20]

今週末に
実戦取材させていただく
ホールさんを書きます[みんな:21]

1日(土)に
徳島県の
ミリオン羽浦店さん
ミリオン鴨島店さん
ミリオン鳴門店さんにて

2日(日)に
千葉県の
ルモンドエース市川妙典店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:22]

それと
明日は必勝本発売日です[みんな:23]

photo:03




巻頭はFEVER機動戦士ガンダム[みんな:25]
男子たちが盛り上がっています[みんな:24]

他には導入直前スペシャル
冬のソナタFinal[みんな:26]

「北斗の拳覇者」詳細数値公開[みんな:27]
などなどです[みんな:33]

うちは
必勝本WEB-TV連動で
冬ソナを最速試打してきましたッ[みんな:28]

ドリレンジャーは、
エヴァ三昧[みんな:29]

photo:04



これも出た[みんな:34]

DVDのドリレンは
いよいよ首領登場の巻です[みんな:30]

明日は
事務作業を済ませて
徳島県にいってきます[みんな:31]

したらまたね[みんな:32]




iPhoneからの投稿