今日は
メルヘンワールド幸町店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

実戦したのは北斗[みんな:02]

投資40000円で
やっとこさ潜伏ゲット[みんな:03]

追加5000円で
ウイグルさんに勝利ー[みんな:04]

photo:01



7連したっちゃけどさ・・・
4R→4R→4R→16R→4確→4通で
4000発くらいしか
だせんやったぁ[みんな:05]
まぢ青図柄無双やった[みんな:12]

なので収支は
-29000円です[みんな:06]
北斗でなかなか
勝てません[みんな:07]
ボーダー甘いのに[みんな:08]

お声をくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:09]
めっちゃたくさんの方と
お話できましたー[みんな:10][みんな:11]

photo:02



明日25日に
スロエヴァの一冊本が
発売しますッ[みんな:13]

題して
EVANGELION ART緊急攻略

photo:03



うちもちょろっと
コラム書かせていただいてますッ[みんな:14]
トビヒラアプリ連動で
プレゼントもあるけん
皆さんぜひ
応募してくださいッ[みんな:15]
あ! キーワードの
動画は最後の
りょうちゃんまで
ちゃんと見たほうがいいよー[みんな:16]

明日は
誌面の実戦です[みんな:17]
朝早いけん
早く寝らんといかん[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]







iPhoneからの投稿