昨日花粉症が
まぢでヤバくて[みんな:01]
下手したら
熱でたりすることもあるけん
何とかせんとと思って

photo:01



これ飲んだら
めっちゃ効いたー[みんな:02]

っちゃけど
とにかく眠い[みんな:03]

やけん今日
ほとんど寝て過ごした[みんな:04]
一日もったいない[みんな:05]

でも本当起きとうのが
やっとなくらい
眠いっちゃん[みんな:06]
やけど眠いか
花粉症やったら
眠い方が耐えられるけんなぁ[みんな:07]
しばらくは
この薬で
しのげそう[みんな:08]

で、
水の神殿で
詰んだ[みんな:09]
ダーリンまで
たどり着かん[みんな:10]
カギが1個ないっちゃん[みんな:11]
地下のやつが
足りんってわかっとうのに
そこまでの行き方が
わからん[みんな:12]
まだ敵が強いほうが
ましやん[みんな:13]

早くダーリンに
会いたい[みんな:14]
いやできることなら会いたくないけど
先に進みたい[みんな:15]

どうしてもわからんやったら
フランケン山科さんに
やってもらおうっと[みんな:16]

明日はキングEXさんにて
13時から19時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:17]
明日も頑張るぞ[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]



iPhoneからの投稿