今日は
ガケっぱちの収録
してきたよ[みんな:01]

photo:01



逆光やったかも[みんな:02]
吉田さんと
ゲストの2700の八十島さんと[みんな:03]
あのヒジの方よー[みんな:04]
ヒジの踊りの相方さん[みんな:05]
ヒジの踊りバリ知っとぉー‼
ってなって嬉しかった[みんな:06]

でね、写真撮り損ねてしまったっちゃけど
1.2本目のゲストがなんと
おたこぷーさんやったとって!!
ちっちゃい頃から
テレビで観よったけん
めっちゃ心の中で感激した~[みんな:07]

そして毎度のこと
吉田さん面白い[みんな:08]
芸人さんの頭の中って
どうなっとうとかいな[みんな:18]

そんなこんなで
今日の収録も
楽しかった~[みんな:11]
でも途中鼻がつまりすぎて
ヤバかった[みんな:12]
明日まぢで耳鼻科いこう[みんな:13]
身体は元気やし
眠たいのに寝れんとことか
もどかしい[みんな:14]

今週末に
実戦取材させていただく
ホールさんを書きます[みんな:15]

23日(土)に
神奈川県の
キングEXさんにて

24日(日)に
宮城県の
メルヘンワールド幸町店さんにて

26日(火)に
富山県の
スーパードーム砺波店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:16]

砺波。
となみって読むらしいっちゃけど
これはわからんやった[みんな:18]
地名で初めて知る漢字が
たくさんあって
勉強になる[みんな:19]

明日はゆっくりして
荷づくりしたりしたいと思います[みんな:19]
明日は書き物も
ないのだー[みんな:19]
フリーダムなのだー[みんな:20]

したらまたね[みんな:21]









iPhoneからの投稿