昨日は
DVDの収録してきたよ[みんな:01]
りょうちゃんと
塩野さんと
小太郎さんと[みんな:02]

photo:01



ヨン様返信グッズで
うちもヨン様に
なってみた[みんな:03]

photo:02



よ・・・よん・・・さま?

これは完全に
ひと昔前の
お金持ちのおばちゃんやろ[みんな:04]

そんな感じで
ヨン様気分を
味わって[みんな:05]

photo:03



冬ソナを堪能[みんな:06]
結構色々
変わっとうよー[みんな:07]
このウエディングリーチは
当たれば確変の
激アツリーチ[みんな:08]

夜中まで
収録続いたけど
みんなとワイワイして
楽しかったー[みんな:09]

そして今日は
原稿書いて
ゼルダ[みんな:10]

今日は
氷の洞窟で
ヘビーブーツとるとこまで
進んだ[みんな:11]
炎の神殿は
ボスも弱いし
わりと簡単やったよ[みんな:12]

次ついに水かぁー[みんな:13]
ボスはザコやけど
そこまでが大変[みんな:14]
多分またしばらく
プレイできんと思うけど
絶対クリアするぞ[みんな:15]

明日もDVDの収録~[みんな:16]
明日はガンダム[みんな:17]
うちは生徒役的な感じやけん
普通に楽しもう[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]

iPhoneからの投稿