今日は
銀玉王の収録に
いってきたよ[みんな:01]

棒読みって良く言われるけん
今日はいつもより
感情込めて声出したっちゃけど
チェックしたら
やっぱり棒読みや[みんな:02]
あれ一回ミスしたら
最初から撮らないかんけん
バリプレッシャーとって[みんな:03]
これでも一生懸命と[みんな:04]
まぢ大根やけど
言いたいことが
伝われば良いなぁ[みんな:05]

終わってから
ゼルダ[みんな:06]
前ドドンゴのあとの
大妖精に会うまでの道で詰んで
最初からやり直して
今日やっと
子ども時代オワタ[みんな:07]

で、衝撃の事実[みんな:08]

photo:01



DS版のオトナリンク
イケメンになっとぉー[みんな:09]
64のは完全に
劣化しとったよね⁉

キングドドンゴも
倒したあと
アヘ顔ダブルピースや
なくなっとったし
細かいとこ
終戦されとぉっちゃなぁー[みんな:10]

しかし時オカは
ボスより中ボスのが
強い気がする[みんな:11]
うち操作下手くそやけん
タコ倒すの
めっちゃ時間かかった[みんな:12]

・・・ダーリン
倒せるかいな[みんな:13]
スタルフォスも[みんな:14]

いいやわたしは勇者だ、
倒せぬ敵などいぬ!!

明日は
プライム金町店さんにて
12時から19時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:15]
明日も頑張るぞ[みんな:16]

したらまたね[みんな:17]





iPhoneからの投稿