今日は
誌面の実戦を
してきたよ[みんな:01]

photo:01



初のドン・ペリーとの
1対1[みんな:02]
忍魂やっぱり
面白いっちゃけど
70分の1、25%、
5%、65%のうち
2つくらいヒキ勝たんと
プラス収支にもってくの
なかなか厳しいですなぁ~[みんな:03]

普通の甘デジタイプとか
同じ演出で
スペック違いとか出たら
面白そうッ[みんな:04]
バトルとかSTとか[みんな:05]

そんで今日お昼抜いて
北斗打った[みんな:06]

photo:02



キリン柄で
当たった~[みんな:07]
わーいッ[みんな:08]

そんなこんなで
鼻のしたにできた
デキモノが
痛い[みんな:09]
ここのデキモノ
バリ痛むっちゃんねぇ[みんな:10]
多分鼻かゆくて
ここよくこするけん
デキモノできるっちゃろうな[みんな:11]

明日は
原稿と実戦データを
まとめるため
早起きします[みんな:12]
前のりやし
頑張ろう[みんな:13]

今週末に
実戦取材させていただく
ホールさんを書きます[みんな:14]

9日(土)に
大阪の
ニコニコ住道店さん
パチンコパチパチさんにて

10日(日)に
ベニス東大阪店さんにて

11日(月)に
千葉県の
123蘇我店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:15]

今週もあと少し~[みんな:16]
てかもうすぐ
バレンタインやね[みんな:17]
誰かモテない俺にチョコくれ[みんな:18]
って違うか[みんな:19]

てことで
明日も頑張りますッ[みんな:20]

したらまたね[みんな:21]









iPhoneからの投稿