うち
すごいこと発見した[みんな:01]
ドリセブのメンバーのうち
5人が名前に「やま」がつく[みんな:02]
5人ってすごくない⁉
ほとんどやん[みんな:03]
平山、青山、ももやま、
ヤマパン、さやかさん[みんな:04]
これで塩山、ビワ山やったら
完璧やん[みんな:05]

そして今日は
チームマウンテンで
(勝手に命名)
冬ソナFINALの
発表会にいってきたよ[みんな:06]

photo:01



photo:02



現場の青山さん[みんな:07]
これ平山さん的には太ももが
たまらん[みんな:08]

photo:03



たぬきちくん
可愛い~[みんな:09]

で、今日動画撮るけん
来場しとるみんなが
打ち終わって落ち着くの
待っとったら
まさかの10分くらいしか
試打できんやったぁ[みんな:10]

液晶でかー‼
メガポラでかー‼
くらいしかわからんやったぁぁぁ[みんな:11]
でもスペックが
319.7分の1の
65%、潜伏なしの
ミドルスペックで安心した[みんな:12]

Ryuさんの
生ヨモニも聴けました[みんな:13]

終わって
家帰って
原稿ー!!
今日はちゃんと
終わりました[みんな:14]

本日必勝本CLIMAX3月号
発売日です[みんな:15]

photo:04



巻頭は北斗16ページ大特集
冬ソナスクープもあるよ[みんな:16]
DVDは北斗&慶次~[みんな:17]
WBCも[みんな:18]

個人的には
ドリレンジャーのミニドラマも
観てほしいお[みんな:19]
あれ短いけどバリ
大変やったとよー[みんな:20]

明日は企画の
実戦してきます[みんな:21]

したらまたね[みんな:22]






iPhoneからの投稿