今日は
新台打ちに
いってきたよー[みんな:01]
今日打ったのは
タイガーマスクとカイジ[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



タイガーマスクも
カイジも
連チャンした[みんな:03][みんな:04]

あ!
軍資金は
いくらくらいという質問[みんな:05]
ときと場合や
回転率によるけど
プライベートでは
貯玉で打つけん
8000発くらいかいな⁇
機種にもよります[みんな:06]
勉強の日やなくて
何打ってもいいときは
だいたい甘デジ~300分の1くらいの機種を
打つけん
大幅に投資することは
あんまりないのだ[みんな:07]
MAX担当なのに[みんな:08]

で、カイジで
全回転出たり
タイガーマスクで
保留連出たり
今日はバリヒキ強やった[みんな:09]
どちらも前作好きやったけん
すーっと入りこめた[みんな:10]
カイジは前作以上の
意味わからんさやったよー[みんな:11]
あれがカイジらしくて良いとって[みんな:12]
今回のは沼やけど
チンチロあたりのステージが
メインっちゃね[みんな:13]
前作のより
時系列やストーリーが
忠実に作られとった[みんな:14]
スピード感は
前作のほうがあったけど[みんな:15]

タイガーマスクは
演出的には
前作を継承しとう感じやった[みんな:16]
電サポ中の確変が100%になったところが
良い[みんな:17]
通常時は15%が怖いけど[みんな:18]
あとV-コンが
かっこいい[みんな:19]
前に倒すという
発想はなかった[みんな:20]
確変中の演出も
V-コン引く瞬間もたまらん[みんな:22]
欲をいえば
後ろのチャンスボタンは
なくさないでほしかったです[みんな:21]

たくさん当たったし
めっちゃ面白かったぁ[みんな:23]

明日はDVDの収録
してきます[みんな:24]

したらまたね[みんな:25]





iPhoneからの投稿