今日は
パーラーエンゼルさん
パチンコパルパルさんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

エンゼルさんでは
タイガーマスク、
スキージャンプ、
北斗剛掌、
甘バカボン、
甘南国沖縄を打ったよ[みんな:02]
当たったのは
甘バカボンと南国育ちだけでした[みんな:03]

photo:01



うちこれ出たの
初めてな気がする[みんな:04]

甘バカボンで玉あり単発
ドキドキにチャレンジするも
当然4R[みんな:05]
南国育ちも
単発2回やったぁー[みんな:06]
色々打てて
楽しかったけどね[みんな:07]

パルパルさんでは
スキージャンプを実戦[みんな:08]
99分の1を7回引いて
2回しか入らんやった[みんな:09]

photo:02



負けたけど
虎ボタンも出たし
裏ボタンで
綱取と麻雀物語の演出
見れたとよッ[みんな:10]

ということで
検討虚しく
収支は-41000円でした[みんな:11]
てか今日コールボタン
1回も押しとらんけんね[みんな:12]

連勝ストップしてしまったー[みんな:13]
でも今日も楽しかったです[みんな:14]
ちょっと悔しいけどもねッ[みんな:15]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:16]

てかこのケーキ
めっちゃおいしいとって[みんな:17]

photo:03



前サンダーバード乗ったときに
買ってからはまったー[みんな:18]
帰ったら食べようっと[みんな:19]
これワンホール
ペロッといけるよ[みんな:20]

明日は
どうぶつの森と
新台の勉強してきます[みんな:21]

したらまたね[みんな:22]






iPhoneからの投稿