今日はスロットスタジオ松原店さん
123春木ラパーク店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

松原店さんでは
抽選で32番やったけん
32番台に座ろうと思って
32番台を探したら
北斗やった[みんな:02]

初当り3回引いて

photo:01



300枚くらい出たっちゃけど
時間のこと考えて
ジャグラーに移動[みんな:03]
北斗偶数っぽいし
激闘抜けジャギステも
あったっちゃけど
小役のヒキに泣いた[みんな:06]
時間的にも全然判別できんけん
まだ当たりがついとらん台に
移動したら
B3R4で
合計931枚出たー[みんな:04]
ジャグラーは愛やん[みんな:05]

収支は+2500円でした[みんな:08]

ラパーク店さんでは
デラ海とAKBを実戦[みんな:07]

デラ海368の方やったけん
当たり引けるか
不安やったっちゃけど
投資7000円で
3テン珊瑚礁ハズレから

photo:02



デラ海チャンス[みんな:09]
出玉あり5連したあと
AKBに移動[みんな:10]
200回転ほどで
公演中に
MR当たり~[みんな:11]
役モノ落ちてこんけん
静かに当たった[みんな:12]

出玉あり3連して
実戦終了[みんな:13]
収支は+17000円でした[みんな:14]
今日も勝てたー[みんな:15]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:16]

photo:03



コンパニオンさんの
えっちゃんと
謎の像と[みんな:17]

明日はパーラーエンゼルさんにて
開店から13時頃まで
パチンコパルパルさんにて
14時から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:18]
2店舗さんとも
久々やん[みんな:19]

したらまたね[みんな:20]







iPhoneからの投稿