今日はK'ZONEさんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

朝イチは
バイオハザードを実戦[みんな:02]

投資2000円で
リプレイが4連して当たり[みんな:03]

photo:01



これ抜けてから
またすぐ当たって

photo:02



100GのARTに当選[みんな:04]

そのあとまた
200くらいで当たって
150まで回してヤメ[みんな:05]

弱スイカのヒキが
めちゃくちゃ良かった[みんな:06]
前作のバイオも
面白かったけど
今作のやつも
面白いー[みんな:07]
あんま期待しとらんときに
レア役引いたり
パニック中の
当たり方がかっこよかったり[みんな:08]
ボタンとリールがずれとうのが
気になるけど[みんな:09]
役モノあるけん
仕方ないね[みんな:10]

550枚流して
パチンコに移動[みんな:11]

忍魂で2回電チュー引いたけど
4分の1引けず[みんな:12]

それでAKBうつったら
なんと[みんな:13][みんな:14]

photo:03



photo:04



AKBで初の
1回転当たり[みんな:15]
嬉しかったー[みんな:16]
カウントアップで
RUSHに入って
12連[みんな:17]
4R2回
8R1回
16R9回やったぁ[みんな:18]

80まで回して
実戦終了[みんな:19]

総投資10500円
収支は+54000円でした[みんな:20]
わーいッ[みんな:21]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:22]

そのあと
ホテルでまったり中[みんな:23]
お風呂も入ったし
早めに寝ます[みんな:24]

明日は123スロット松原店さんにて
開店から13時頃まで
123春木ラパーク店さんにて
14時から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:25]
明日もがんばるぞー[みんな:26]

したらまたね[みんな:27]






iPhoneからの投稿