今日は前のりの前に
ヤマパンちに
遊びにいってきたー[みんな:01]

チョコちゃん
プリンちゃんと
ご対面~[みんな:02]

photo:01



photo:02



2人して
カメラを見ないにひひ

photo:03



photo:04



向いてくれたー[みんな:03]
二匹とも
可愛い~~~[みんな:04]

うちのあんさんは
人見知りやけど
チョコちゃんとプリンちゃんは
バリ人懐こい~[みんな:05]

photo:05



ヤマパンが
ご飯も作ってくれた[みんな:06]
いいやろ~⁉
このご飯は
うちのもんやッ[みんな:07]
ご飯を食べながら
ヤマパンと結婚したいと
密かに願ったうちでした[みんな:08]
家の中もとってもきれいやった[みんな:09]
本当うちと同じ人間とは
思えん~[みんな:10]

そのあと石川県に
移動[みんな:11]
予想外に
雪は降っとらんやった[みんな:12]

photo:06



家の近くには
昨日こんなに雪が
積もっとったよー[みんな:13]

明日は
APOLLO御経塚店さんにて
10時から12時頃まで
DSG WORLDさんにて
13時から15時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:14]
実は今月無敗やけん
がんばる[みんな:15]
この分やと
今年はヒキ強名乗れるかもッ[みんな:16]
・・・無理か[みんな:18]

したらまたね[みんな:17]






iPhoneからの投稿