昨日23時くらいに
家に着いてから
考えたと。
明日締めの
原稿今日のうちに書いたら
明日寝れる、と。

やけん昨日バリ頑張って
夜書いたッ[みんな:01]
そんであれもこれもって
しよったら
4時くらいになってしまったぁぁぁ[みんな:02]
でも今日たっぷり
9時間寝れましたぁ[みんな:03]

昨日は
ニコニコ170店さん
ニコニコ音羽店さんで
実戦取材してきたよ[みんな:04]

170さんでは
AKBを実戦[みんな:05]

photo:01



MRCから
出玉あり8連チャン[みんな:06]

ニコニコ音羽店さんでは
ハネ海物語と
キバと大海2を打ったよー[みんな:07]

ハネ海バリ楽しい~[みんな:08]

photo:02



1×9テンパイのときに限って
赤いとこに入らん
あのもどかしさ[みんな:09]
ハネモノならではで
かつハネ海は
奇数テンパイで
チャンスタイムついたり
普通のパチンコっぽい
仕様でもあるけん
面白い~[みんな:10]

キバは当たらずで
大海2は
930から回して1200で
2連やった[みんな:11]

photo:03



トータル収支は
+5500円でしたッ[みんな:12]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:23]

てかニコニコ音羽店さんって
アルカディアさんと
同じ店舗さんやったっちゃねぇ~[みんな:13]
11月にグランドオープン
したらしい[みんな:14]
鉄火ばぁばとか
ホー助とか
設置機種が素敵すぎるー[みんな:15]

そんで今日は
起きてから
AKBとスーパーマンと
秘宝伝打った[みんな:16]
負けたけども[みんな:17]

最後打った秘宝伝
たまたま座ったら
伝説中でビビった!!
3回ART入ったのに
400枚やったけど[みんな:18]

明日は収録で
5時半起きやん[みんな:19]
でも今日寝れん[みんな:20]
朝得意やけん
多分大丈夫[みんな:21]

したらまたね[みんな:22]



iPhoneからの投稿