今日は
ガケっぱちの収録に
いってきたよー[みんな:01]

photo:01



photo:02



今日は
吉田さん
ライセンス井本さん
天津向さんと
助六さんとの
収録やったぁ~[みんな:02]

photo:03



この助六さん
可愛いっちゃけど~[みんな:03]
てかこの写真みよったら
やっぱ美容院いかななーと
思う[みんな:08]

今日も楽しく
収録してきました[みんな:04]
お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:07]

それで今
新幹線で帰りよるよー[みんな:05]
てか今日も
やまもとの焼きそば食べたったいにひひ
写真撮ればよかったー[みんな:06]
まぢうますッ[みんな:09]

明日は原稿の日です[みんな:10]
あと一本!!
てか明日前乗りと思いよったっちゃけど
前乗りやなかったけん
打ちにもいけそうやん[みんな:11]
何打とうかいな[みんな:12]

したらまたね[みんな:13]


iPhoneからの投稿