今日は原稿書いてから
大阪に前乗りしてきたよ[みんな:01]

今日も夜ごはんに
やまもとの焼きそば食べた[みんな:02]
大阪くると
絶対これ食べるっちゃん[みんな:03]
駅の中にあるけん
迷わんでいいし[みんな:04]
めっちゃおいしいとよー[みんな:05]

今週末に
実戦取材させていただく
ホールさんを書きます[みんな:06]

1日(土)に
群馬県の
スマイルマックスさんにて
2日(日)に
秋田県の
エスタディオ大曲店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:07]
群馬県いくのも
秋田県いくのも
久しぶりやーん[みんな:08]

それとちょっと早いっちゃけど
30日は
必勝本の発売日です[みんな:09]

photo:01



DVDは
☆慶次~漢導入直前スペシャル
うちとりょうちゃん、
傾奇エンジェルスで
バトルしてきたよ~。

☆WBC3rdシーズン
今回はしおねえ、ヤマパンの
Bチーム対
ビワコさん、ももちゃんの
Dチームです[みんな:10]

誌面では
新台の太王四神記と
米米CLUBの情報が
載っとうよ[みんな:11]
うちとりょうちゃんの
ドリレンジャー実戦もあります[みんな:12]

てかね今月号から
スマホを誌面にかざしたら
動画が観れるっていうのが
はじまったと[みんな:13]
かざしたら動画になるとか
すごくない⁉
たしかAR?って
名前やったと思う[みんな:14]
うちもやってみよー[みんな:15]

明日は
ガケっぱちの
収録にいってきます[みんな:16]
そろそろ街ブラする
気がする[みんな:17]
頑張ってきます[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]



iPhoneからの投稿