今日は
スロット123梅田店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

まず打ったのは
鉄拳[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



鉄拳面白い~[みんな:03]
鉄拳大好きやんッ[みんな:04]
ダメやったけど[みんな:05]
弱チェもスイカも
めためた落ちた~[みんな:06]
うえに強チェや強チャンス目までも
ヒキ強やったっちゃけど
当選しなさが異常~[みんな:07]
小役以外は
設定差があるとこほとんど
引けんやったけん
持ち玉を持って
神に移動~[みんな:08]

今日も奇跡が・・・
起きませんでした!!

でもリプ4連を
2回引けたのは
ある意味奇跡やったにひひ

しかも1回目のリプ4が
まさかのGG3連したとって[みんな:09]

のったとか
継続したとか
考えづらいし
もしかしたら
うっすいリプ3連で当選→
G-ZONE中に引いた
ベル3連で当選
かいなぁ⁇
わからーんッ[みんな:10]

投資26000円
出玉511枚
収支-17000円でした[みんな:11]
今日も負けてしまったけど
しかたないねッ[みんな:12]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:13]

photo:04



この写真ブレブレで
まぢホラーやん叫び

photo:05



こっちは
コンパニオンさんと[みんな:14]
細くてかわゆす~[みんな:15]

明日は
仕事人打ってきます[みんな:16]
起きれるかいな⁇笑

したらまたね[みんな:17]











iPhoneからの投稿