昨日はお腹が痛くて
家にこもっとった[みんな:01]
腹痛つらいよねぇ[みんな:02]

今日の朝起きたら
めっちゃ体調良くなっとった[みんな:03]
なぜか鼻もバリ通っとぉし[みんな:04]
鼻が通るとか
あんまりない出来事やったけん
嬉しい[みんな:05]
1時間くらいで
終わってしまったけどね[みんな:06]

今日は前のりする前に
みんなで打ち合わせ兼
お茶会してきたよー[みんな:07]

photo:01



セレブさんもおったよー[みんな:08]

そして今
大阪に向かいよります[みんな:09]

明日は
大阪のニコニコ寝屋川南インター店さんにて
開店から13時頃まで
ニコニコ住道店さんにて
14時から17時頃まで
実戦取材させていただきますッ[みんな:10]
書いとったつもりが
書いとらんやったぁ[みんな:11]
遅くなってすみません[みんな:12]

ではでは今から
牧場経営
はじめますッ[みんな:13]
したらまたね[みんな:14]


iPhoneからの投稿