昨日は
アポロ野々市さん
アポロ御経塚店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

野々市さんでは
クレアとバジリスクを実戦[みんな:02]

photo:01



photo:02



バジリスク初打ちやったっちゃけど
初当りたくさん引けたー[みんな:03]
ほとんど単発やったけど
継続率的に
仕方ないよね[みんな:04]
最後4連して
+3000円[みんな:05]

御経塚店さんでは
サクラ大戦と
クレアを実戦[みんな:06]

photo:03



サクラ大戦の
中段チェリーは
えらいのだ[みんな:07]
サクラ大戦
ちょっと前まで
めっちゃ打ちよったけん
懐かしかった~[みんな:08]
バケのとき押し順3個正解したとって[みんな:09]

クレアでは待望の

photo:04



鉄板が出た!!
休みの日に
クレアがっつり
打ってみたいっちゃけど
うちの近くに
1台しかなくて
なかなか打てんっちゃんねぇ[みんな:10]

そんなこんなで
トータル収支は
-5400円やった[みんな:11]
惜しかったなぁ~[みんな:12]
最後のクレアが
BIG1回REG4回やったけんなぁ[みんな:13]
確率的に
半々くらいのはずなのに[みんな:14]
でも色々演出見れたし
ヒヨって
打てずにおった
バジリスクも
初打ちできたけん
楽しかった[みんな:15]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:16]

てか今日牧場物語しよったら
事件が[みんな:17]

ひよこが産まれてから
名前つけるっちゃけど
生まれた順番が
ぱっと見でわかるように
にわとりA
にわとりBって感じで
全部の家畜に
名前つけるっちゃん。
3羽目やけん
にわとりCってつけたつもりが
にわとりAって
つけとったらしく
どっちが本当のにわとりAか
わからんくなったと[みんな:18]
今までひよこやったけん
見分けついたっちゃけど
にわとりに成長して
気づいた[みんな:19]
毎日1個
おやつをあげて
副産物の数増やすっちゃけど
おやつ2種類あるけん
どっちに何あげればいいか
困ったこまった[みんな:20]
今年1番の事件やん[みんな:21]

明日は雑誌の取材いって
今度こそ
服買いにいってきます[みんな:22]

したらまたね[みんな:23]



iPhoneからの投稿