今日は
コラムを書いたあと
夕方から
遊びにいってきました[みんな:01]
昨日のコメントのなかに
正解者はいませんでしたぁ[みんな:02]

誰と思う~⁇

正解は・・・

photo:01



銀田まいちゃんでした[みんな:03]

まいちゃんと
カラオケボックスに
滞在すること
なんと5時間半[みんな:04]
しかも1曲も
歌わず[みんな:05]
ずーっと喋りよったぁ[みんな:06]

プライベートで
遊びにいくの
初めてやったけん
話が全然尽きんやった[みんな:07]

まいちゃん
サバサバしとって
まぢ好きやん[みんな:08]
女の子らしい
見た目とのギャップが
良いよね~[みんな:09]

なんか仕事きっかけやけど
気の合うお友達が
できたみたいで
めっちゃ嬉しい~[みんな:10]

今度遊びにいくときは
歌も歌おう[みんな:11]

あー楽しかったぁ[みんな:12][みんな:13]

今日はご機嫌やん[みんな:14]
基本的に24時間
ご機嫌やけどもにひひ

今週末に実戦取材させていただく
ホールさんを
書きます[みんな:15]

27日(土)に
大阪の
123東大阪店さん
123緑橋店さんにて

28日(日)に
石川の
DSGアポロ21野々市さん
APOLLO御経塚店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:16]

今週も着々と負けとうけん
頑張らなね[みんな:17]

あー鼻がかゆい[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]


iPhoneからの投稿