今日は慶次漢の発表会に
いってきたよー[みんな:01]

photo:01



新メンバーの
ももちゃんと[みんな:02]

うちの1個下の
平成生まれ[みんな:03]
池脇千鶴さん似で
バリ面白くていい子です[みんな:04]
しおねえといい
ももちゃんといい
なんで可愛いのに
こんなに面白いとかいな?笑

それと今日は
こないだジャンバリの動画で
一緒やった
しずちゃんに会いました[みんな:05]

photo:02



しずちゃんサバサバ系で
好きやん[みんな:06]
一緒に遊びにいきたいなぁ[みんな:07]

慶次ね
試打の時間が
決まっとったけん
当たり引きたかったっちゃけど

photo:03



この直後に時間切れ[みんな:08]
この変動で
絶対当たっとったけーん!!

当たって戦入ってっていう
流れは今まで通りやけど
なんか予告もリーチも
ガラっと変わっとうっぽいけん
もっと打ちたかった[みんな:09]
新しい戦モードも
早く見たいッ[みんな:10]
おふうがまた
整形しとったよ[みんな:11]

導入が楽しみやん[みんな:12]

てか昨日
ビワコさんに
面白いマンガ
教えてもらって
昨日空き時間に
5巻まで読んだっちゃけど
タイトル忘れてしまった[みんな:13]
双子の女の子の話で
長いタイトルっちゃけど
何やったかいなー[みんな:14]
続きが気になる木[みんな:15]

今週末に
実戦取材させていただく
ホールさんを
書きます[みんな:16]

13日(土)に
大阪の
ベニス東大阪店さん

14日(日)に
大阪の
ベニス江坂新館さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:17]
久々にホールで
ガッツリ
打てる気がする[みんな:18]
楽しみやん[みんな:19]

明日は原稿書いて
前乗してきます[みんな:20]

したらまたね[みんな:21]


iPhoneからの投稿