昨日体調を崩してしまい
更新できませんでした[みんな:01]
昨日は辰巳の
納涼会やったっちゃけど
それにも行けず[みんな:02]

昨日1日寝たら
だいぶ良くなったけん
もう大丈夫ですッ[みんな:03]

先日の
ベニス奈良南店さんでの
実戦取材。

牙狼を
打ったよー[みんな:04]

photo:01



やはり単発[みんな:05]
ラウンドバトル
弱攻撃やったっちゃけど
それでもだめやったぁ[みんな:06]

それでそのあとも
なかなか当たりを引けず
実戦終了の時間に[みんな:07]

残りの保留を
見守りよったら
最後の最後で

photo:02



当たりました[みんな:08]
しかも待望の
マカチャンゲットです[みんな:09]

photo:03



熊も出ての
4連チャン[みんな:10]

ちょこっと
マイナスやったけど
最後にST楽しめて
満足やった[みんな:11]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:12]

4連戦
楽しかったです[みんな:13]
4連戦のあいだ
何度も会いにきてくれたみなさま
本当に感謝感激であります[みんな:14]

明日はDVDの
収録したあとに
前乗りです[みんな:15]
久々の
遠征ロケやぁー[みんな:16]

DVDといえば
本日必勝本10月号の
発売日ですッ[みんな:17]

photo:04



DVDでは
バーチャの解説を
しています[みんな:18]
あとあと
マンガ読んでくりッ[みんな:19]
パチトラのこと
ちろっと
描いてもらっとうけん[みんな:20]

てことで
明日も頑張ってきます[みんな:21]

したらまたね[みんな:22]




iPhoneからの投稿