今日は
123+N布施店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

まず実戦したのは
ドンちゃん祭[みんな:02]

photo:01



photo:02



このドンちゃんが
3兄弟やとしたら
葉月ちゃんは
三つ子とかいな?
もしかして三まt・・・
とかくだらんことを
考えよううちに
B2R8回で
当たりは引けるものの
出玉がないという
状況に[みんな:03]
弱チェREGとか
引いたっちゃけど
祭でも設定差あるとかいな?
同時当選期待度
6で2%ちょいって
書いてあったっちゃけど[みんな:13]

ドンちゃんを
楽しんだけん
午後からは
メガミリオネアを打つことに[みんな:04]

photo:03



ちょっとレトロな感じで
4号機のGODみたいやった[みんな:05]

てことで
ミリゴが恋しくなって移動[みんな:06]

天井まで到達[みんな:07]
この時点で
諭吉さん5枚がなくなってしまっていました[みんな:08]

最後にせめて
GG楽しもうッ[みんな:09]
と思ったところで

ネ申降臨[みんな:10]

photo:05



赤7も降臨[みんな:11]

photo:06



投資がかさんどったけん
プラスは厳しいと
思いよったっちゃけど
まくりましたー[みんな:12]

photo:04



大好きな神を
最後に堪能できて
満足やった[みんな:14]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:15]

そのあと
ホテルに移動[みんな:16]
明石焼買って食べた[みんな:17]
バリおいしかったぁ[みんな:18]
たこ焼きも好きやけど
明石焼も同じくらい好きやん[みんな:19]

明日は奈良県の
ベニス奈良南店さんにて
開店から
17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:20]
明日も頑張るぞー[みんな:21]

したらまたね[みんな:22]




iPhoneからの投稿