今日原稿書いて
無償に
たこやき食べたくなったけん
銀だこにいってきた[みんな:01]

なんか6個入りで
500円に
なっとぉ[みんな:02]
6個じゃ少ないし
12個じゃ多いっていう
もどかしい感じ[みんな:03]
結局ねぎたこと
普通のやつ
買って食べたー[みんな:04]
でも6個500円は
ちょっと
お高い気がするなぁ[みんな:05]
買うけど・・・笑

それで使い切った
化粧品補充したあと
ホールを見に行った[みんな:06]
でも新台満席&
めぼしい台がなかったけん
今日は断念しました[みんな:07]

やけん
今日は動画みたり
しよった[みんな:08]

てかこれ
バリいい[みんな:09]

photo:01



ハトムギ化粧水[みんな:10]
安いけん
コットンパックに
使える[みんな:11]
うちの軟弱肌でも
全然かゆくならんよー[みんな:12]
横にあるのは
うちが好きな飲み物[みんな:13]
しおねえもこれ
好きやけん
よくお揃いになるっちゃん[みんな:14]
美味しいけんぜひ
飲んでみてー[みんな:15]

今週実戦取材させていただく
ホールさんを書きます[みんな:16]

23日(木)に
宮城県の
JOYPARK湊店さんにて
25日(土)に
東京の
ビッグアップル.蒲田店さんにて
26日(日)に
大阪の
パチンコパチパチさんにて
27日(月)に
大阪の
123+N布施店さんにて
28日(火)に
奈良県の
ベニス奈良店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:17]
今週は
打ちまくりの週やん[みんな:18]
頑張ってきます[みんな:19]

明日はゲットパチンコの
収録にいってきますッ[みんな:20]

したらまたね[みんな:21]


iPhoneからの投稿