今日はDVDの
収録やったよ[みんな:01]

Aチーム対Dチームやった[みんな:02]

photo:01



そしてチームドラゴン
結成[みんな:03]

photo:02



辰年の2人[みんな:04]
ビワコさんと
干支が一緒っちゃん[みんな:05]
ビワコさん
年齢を公表して
すっきりしたって
言いよった[みんな:06]
年女頑張ろうッ[みんな:07]
なんか2人で
チームドラゴンの
企画やりたいなぁ[みんな:08]

あとは
小太郎さんとヤマパンと
ゴリちゃんで
チーム九州とか
あっちゃんとさやかさんで
チーム歌プリとか[みんな:09]

今日の収録
バリ楽しかったぁ[みんな:10]

そのあと原稿
書いて
AKBのお勉強[みんな:11]
となりのバナナと
スカート、ひらりが
1番好きやん[みんな:12]
えれぴょん
可愛すぎる[みんな:13]

でも気づいたら
ハロの動画に
行きつくあたり
やっぱうち
ハロヲタやんにひひ
れーな大好き~[みんな:14]
シャボン玉あたりの
歌声が好きやん[みんな:15]
愛理とももちも
好き~[みんな:16]
てかもう基本女の子
みんな好き[みんな:17]

明日は朝から
打ちにいってきます[みんな:18]
何を打とうかいな⁇
打てれば
何でもいっか[みんな:19]

てか髪きったの
言わんと誰も
気づいてくれん[みんな:20]
悲しい[みんな:21]
それともう東京に住んで
5年以上たつのに
いまだに正しい標準語が
しゃべれん[みんな:22]
語尾にじゃんかだよって
つければなんとかなると
思いようっちゃけど
そうでもないかいな?[みんな:23]
ま、いっか[みんな:24]

あと
ファンレターは
辰巳出版のE階宛に
お願いしますひらめき電球
今住所がわからんっちゃけど
必勝本やオリ法に
ついとうハガキの
宛先と同じです[みんな:25]
ファンレターいただけるなんて
楽しみ~[みんな:26]
ありがとうございます[みんな:27]

したらまたね[みんな:28]





iPhoneからの投稿