ただいま~[みんな:01]
昨日帰ってきたよー[みんな:02]

旅行バリ楽しくて
バリ疲れたー[みんな:03]
色々ありすぎて
濃い3日間やった[みんな:04]

そして今日
1日中寝とった[みんな:05]
寝すぎて
頭痛いったい[みんな:06]
まぢよく寝たー[みんな:07]

先日のゲットプラザ藍住店さんでの
実戦取材[みんな:08]

photo:01



初めてのフェリー[みんな:09]

マクロス打って

photo:02



photo:03



60000使って
347枚ゲット[みんな:10]

W氏に3枚もらって
収支は-53000円やったぁ[みんな:11]

マクロス面白いっちゃけど
勝てーん[みんな:12]
相性も悪い(T ^ T)
いつか勝てる日が
くるのだろうか~[みんな:13]

でも徳島の方と
たくさん話せて
楽しかったぁ~[みんな:14]
四国で実戦したの
初めてやったし
フェリーにも乗れたしッ[みんな:15]
本当にありがとうございました[みんな:16]

今週お邪魔させていただく
ホールさん
書きます[みんな:17]

5日(日)に
東京の
BBステーション石神井公園店さんにて
6日(月)に
千葉県の
マルハン市原店さん
マルハンマルハン松飛台店さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:18]
11日には
パチロックもあるし
楽しみやん[みんな:19]

明日は
BBステーション石神井公園店さんにて
開店から16時半頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:20]
打つの久々やけん
嬉しい[みんな:21]
終わってから
美容院に
いってくる[みんな:22]

したらまたね[みんな:23]



iPhoneからの投稿