昨日は
ラ・カータ浦和店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

朝抽選で並んどう
お客様にご挨拶させていただいたあと、
いざ入場[みんな:02]

鉄拳デビルバージョンを
打つことにしたよー[みんな:03]
投資15000円で
ラッシュ突入[みんな:04]
そのあとも
ラッシュ入る⏩ノマれる
の繰り返しで
初当りは良いものの
なかなか出玉を伸ばすことが
できん[みんな:05]

で、4回目の初当り直後に

photo:01



初めてのフリーズ[みんな:06]

photo:02



13個のせたー[みんな:07]

その連チャン中に

photo:03



またまたフリーズ[みんな:08]
これは5個しか
のらんやったぁ[みんな:09]

でも26連チャンして
4000枚ちょいゲットしたよ[みんな:10]

そのあとちょっと
ノマれたところで

photo:04



いつもの中段チェリーも
しっかり引きました[みんな:11]

最後に5連して
実戦終了[みんな:12]

photo:05



いっぱい出たぁ[みんな:13]
デビルバージョンで
初めて勝てた[みんな:14]
小役はヒキ弱やったけど
初当り軽くて
気持ちよかったぁ~[みんな:15]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:16]

そのあと家に帰って
原稿書いたよ[みんな:17]
ちゃんと終わったよ[みんな:18]

今日は色々買い物を
済ませてから
コラムの実戦にいってきた[みんな:19]
ついにコ~ブラ~
聴けたよ[みんな:20]

今週実戦取材させていただく
ホールさんを書きます[みんな:21]

20日(金)に
神奈川県の
キングEXさんにて

21日(土)に
宮城県の
アポロの泉さんにて

22日(日)に
大阪府の
パーラーエンゼルさん
N-ONE.さんにて
実戦取材させていただきます[みんな:22]
先週から
バリ好調やけん
今週も頑張ろうッ[みんな:23]

今から夜ご飯の
のり弁食べます[みんな:24]
のり弁大好きやん[みんな:25]

したらまたね[みんな:26]




iPhoneからの投稿