今日は
マルハン富山店さん
マルハン富山インター店さんにて
実戦取材させていただきました[みんな:01]

富山店さんでは
牙狼を実戦[みんな:02]

3500円で
当たって

photo:01



マカチャン入るも
2連[みんな:03]
一箱ちょい使ったところで
終了~[みんな:05]
当たりが早かったけん
ちょいプラス[みんな:06]

富山インター店さんでも
牙狼を実戦[みんな:04]

photo:02



15000円で
当たりを引くも
単発[みんな:07]
時短では当たらず
1箱流して実戦終了ひらめき電球

バタバタで
レシートの写真を
撮れんやったっちゃけど
収支は-5300円でした[みんな:08]
ちょっと負けたけど
2店舗さんとも
当たりを引けたけん
よかった~[みんな:09]

今日はトークショーも
させてもらったっちゃけど
吉本興行のヤスタケコレクションさんが
MCをしてくださりました[みんな:10]

photo:03



優しくてパチンコにも詳しく
すごく面白いし
バリいい方やったぁ[みんな:11]

今日のトークショーの
様子[みんな:12]

photo:04



photo:09



photo:06



トークショーに
参加してくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:13]

そして
富山店さん
富山インター店さんの
スタッフのみなさまとも
記念写真[みんな:14]

photo:07



photo:08



スタッフのみなさま
ありがとうございます[みんな:19]

今日はいつもと違う
感じでお客さまや
スタッフのみなさまと
触れ合えて
めっちゃ楽しかったぁ[みんな:15]
ただ・・・
うち口ベタすぎやんショック!
次またあるときには!!
・・・口ベタやね[みんな:16]

明日は
打ち合わせのあとに
前のり~[みんな:17]
早く起きて
ポケモン進めようっとにひひ

したらまたね[みんな:18]






iPhoneからの投稿