今日はタロウを
打ちにいってきたよ♪( ´▽`)[みんな:01]

1200ハマり(65000円投資)からの
22000発回収。
ハラハラしますたよー[みんな:02]

でもタロウは
ハマっとうあいだにも
それなりに演出が出るけん
飽きずに打てた[みんな:03]
回りもまあまあ
(20ないくらい)
やったし
ハマりからの
連チャンやったけん
きちんと予習できたよ~[みんな:04]

photo:01



出玉あり13連中
16Rが11回やったけん
今日はヒキ強やん[みんな:06]

で、今日打った感じ
タロウって
これが出れば当たる[みんな:06]
っていうのが
いまいちないっちゃんねぇ。
今日は赤保留から
ゼブラと群でて
変身ギミックでて
ゾフィー参戦SPリーチっていう
完璧な感じやったけど
こないだ当たったときは
予告もリーチも
微妙なのに当たったし[みんな:07]
6兄弟のリーチにいたっては
まだみたことない[みんな:08]
2回とも7で
当たっとうっちゃけどなぁ~[みんな:09]
今日一日打っても
まだまだ謎の多い
タロウさんなのでした[みんな:10]

今週末に
実戦取材させていただく
ホールさんを書きます[みんな:11]

30日(土)に
静岡県の
コンコルド築地東店さん
コンコルド静岡東新田店さんにて
実戦取材させていただきますッ[みんな:12]
2店舗さんやけど
当たり引けるかいな~⁇
頑張ります[みんな:13]

明日は
レディバトの
収録してきますッ[みんな:14]
1ポイント取りたい・・・笑

したらまたね[みんな:15]





iPhoneからの投稿