今日は
平和さんのweb動画
スギちゃんの
ワイルドステーションに
出演してきたよ[みんな:01]

ライターと芸人さんで
シティーハンターの
早当てとか
大当り回数競ったりしたよ[みんな:02]

今日はりょうちゃんと
運留さんと
さやかさんと
一緒やったけん
ワイワイしまくりやったにひひ

photo:01



photo:02



photo:03



りょうちゃんが
くれたしゃしん[みんな:03]

芸人さんも
たくさんいらっしゃって
最後とか
みんな大集合で
エンディング撮ったけんねぇ[みんな:04]
楽しすぎた[みんな:05]

photo:04



マーキュリーさん
バリ可愛かったぁ[みんな:06]

出演者の皆さま
スタッフのみなさま
ありがとうございましたッ[みんな:07]

そのあと愛知県に移動ッ[みんな:08]
りょうちゃんも大阪に
移動やけん
一緒にいった~[みんな:09]
今日はさみしくない[みんな:10][みんな:11]

明日は愛知県の
マルハン高浜店さんにて
12時から13時30分頃まで
マルハン東浦店さんにて
14時10分から15時40分頃まで
マルハン安城店さんにて
17時20分から18時50分頃まで
実戦取材させていただきますッ[みんな:12]
愛知いくの
めっちゃ久しぶりやんッ[みんな:13]
明日も頑張ってきますッ[みんな:14]

したらまたね[みんな:15]







iPhoneからの投稿