今日は
123橿原店さん
123春木ラパーク店さんにて
実戦取材させていただきました[みんな:01]

橿原店さんでは
抽選から開始[みんな:02]
40番やったよ[みんな:03]

実戦したのは
大海2音譜

投資19000円で
サメゲット[みんな:04]

photo:01



時短で3回
引き戻して
6連チャン[みんな:05]
3回引き戻して
6連って
しょぼい気もするけどにひひ
でも6連もすれば
十分やね[みんな:06]

photo:02



+15900円やった[みんな:07]

春木ラパーク店さんでは
大好きな
バカボンをチョイス[みんな:08]

が、
待てど暮らせど
当たりは来ず[みんな:09]

擬似3
イエローパパ
ウナ群
激画顔
ウナ獣リーチっていう
見せ場も
あったっちゃけどねぇ[みんな:10]
太陽さえあれば・・・ガーン

収支は
-23000円やったよ[みんな:11]

トータルでは
マイナス[みんな:12]
やったけど
当たりもとれたし
スタッフさん
めっちゃ面白いし
お客さまとも
たくさんお話できて
楽しかったよー[みんな:13]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:14]

photo:03



そのあと
大阪のホテルに
きました[みんな:15]

ぱずるだま初級
やっとクリアできたッ[みんな:16]
そして今日はどうも
お腹の調子が
悪いけん
早めに寝ることにします[みんな:17]

明日は大阪の
ニコニコ住道店さんにて
開店から13時頃まで、
アルカディアさんにて
14時から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:18]
明日も2店舗実戦
頑張りますッ[みんな:19]

したらまたね[みんな:20]




iPhoneからの投稿