今日は
123座間店さんにて実戦取材
してきたよひらめき電球

実戦したのは
番長ー[みんな:01]

投資4000円で
チェリーから青7[みんな:02]

photo:01



青7で頂入ったこと
ほとんどない[みんな:03]
今日も入らず[みんな:04]

でもそのあと引いた赤7で
頂ゲットー[みんな:05]
そっから
天国と頂のループ[みんな:06]

photo:02



超番長今日も引けた[みんな:07]
今日は強お弁当からやった[みんな:08]

photo:03



photo:04



じいちゃん出ーの
俺の歴史出ーの
絶好調で
最後は天国中に終了[みんな:09]

photo:05



テラ出た[みんな:10]
+74000円でした[みんな:11]
頂中にBB引きまくったのに
絶頂入らんやったし
引き戻しすごかったし
BARからBB昇格もあったし
おそらく6やった[みんな:12]
6らしき台で
出たの初めてかも[みんな:13]
楽しかったー[みんな:14]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:15]

photo:06



コンパニオンの
お姉さんと
写真撮った[みんな:16]
ありがとうございます[みんな:17]

無事に勝利できて
よかったぁ[みんな:18]

そのあと大阪に
きたよ[みんな:19]
早く寝ようと
思ったのに
ぱずるだま
やりすぎた[みんな:20]
光ちゃんに
勝てん[みんな:21]
ツインビーは
だいぶうまくなったけどね[みんな:22]

明日は奈良県の
123橿原店さんにて
開店から13時頃まで
大阪の
123春木ラパーク店さんにて
14時から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:23]
明日は2店舗ー\(//∇//)\
頑張りますッ[みんな:24]

したらまたね[みんな:25]


iPhoneからの投稿