今日は
原稿書き頑張ったよー[みんな:01]

ひらめき電球
こないだスギちゃんさんと
撮った写真が
届いたよ[みんな:02]

photo:01



楽しかったなぁ~[みんな:03]

原稿終わって
ブックオフに
ゲーム買いに
いってきた[みんな:04]

photo:02



公民と
簿記勉強するやつ[みんな:05]
移動中とかに
勉強してみようと
思って[みんな:09]

簿記のやつ
やってみたっちゃけど
予想通り
よぉわからん[みんな:06]

でも貸借対照表とか
高校で
習った気がする[みんな:07]
思い出しながら
頑張ろう[みんな:08]

クレヨンしんちゃんも観たよ♪( ´▽`)
クレヨンしんちゃんって
子どもに見せたくない番組の
上位に
あるよね[みんな:10]
うちは将来子どもが
生まれたら
あんな風に
素直でのびのびと
育ってほしいと
思うなぁ[みんな:11]
うちにとっては
子どもに観せたい
アニメやん[みんな:12]
感動する話も
たくさんあるしねッ[みんな:13]

明日は
123座間店さんにて
開店から15時頃まで
実戦取材させていただきますひらめき電球
明日はいっぱい
出ますように[みんな:14]

したらまたね[みんな:15]

iPhoneからの投稿