ただいま
ひとりカノジョ通信中[みんな:01]

photo:01



photo:02



ラブプラスで
癒される時間が
最高に幸せやん[みんな:02]

昨日は
運留さんと
スギちゃんさんが出とう
平和さんの
シティーハンターの
動画に
ゲスト出演させていただきました[みんな:03]

写真が
届き次第
アップするねー[みんな:04]

スギちゃんさん
イメージ通り
とても気さくで
いい方やったぁ~[みんな:05]
運留さんは
いつも通り
ブレん感じにひひ

そして今日は
MAXコラムの
実戦してきたよーひらめき電球
ゼブラーマン
打った[みんな:06]
そしてマナカと
神社と教会と水族館で
デートして
原稿書いたよ[みんな:07]

今週末に
お邪魔させていただく
ホールさんを
書きますね[みんな:08]

15日(金)に
神奈川県の
123座間店さんにて
16日(土)に
奈良県と大阪の
123橿原店さん
123春木ラパーク店さんにて
17日(日)に
大阪の
ニコニコ住道店さん
アルカディアさんにて
実戦取材させていただきますッ[みんな:09]
最近負け続きやけん
頑張らんとひらめき電球
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています[みんな:10]

明日はスカパーの
収録のあと
りっきぃ☆と
遊びにいってきます[みんな:11]
りっきぃ☆とデート
いいやろー⁉笑

したらまたね[みんな:12]
iPhoneからの投稿